TOP>サポート>お問い合わせ

お問い合わせ

『鬼武者Soul(ソウル)』に関するお問い合わせについてご案内いたします。

お問い合わせの前に」を必ずご確認ください。

メールでのお問い合わせ

アカウントについて

COG IDに関するお問い合わせはこちらです。
※カプコンオンラインゲームズのサイトへ移動します。

お問い合わせ専用フォーム

不具合の報告

ゲーム内で発生した不具合に関するご報告や、公式サイトの記載内容など、不具合に関するご報告はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ専用フォーム

テクニカルサポート

ご利用のパソコンで『鬼武者Soul』が正常に起動しない」「エラーが表示されログインができない」などの場合は、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ専用フォーム

迷惑行為の報告

ゲーム内で不適切な行為を目撃した場合はこちらからご報告ください。

お問い合わせ専用フォーム

イベント・キャンペーン関連

『鬼武者Soul』で実施しているイベントやキャンペーンに関するご質問はこちらからお問い合わせください。
※攻略内容にかかわるご質問にはお答えできませんので予めご了承ください。

お問い合わせ専用フォーム

『小判』について

『鬼武者Soul』で販売している『小判』のご購入や、『小判』を使用してゲーム内で交換したアイテム等に関するご質問はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ専用フォーム

お問い合わせの前に

  • お問い合わせの対応時間は下記になります。
    【対応時間】 10:00~18:00 (年中無休)
  • お問い合わせ前にアカウントIDでログインをしていただく必要がございます。
  • ドメイン指定受信等を設定している場合は「support.oni-soul.jp」からのメールが受信できる状態に設定してください。
  • お問い合わせの内容が「不具合の報告」「迷惑行為の報告」「ご意見・ご要望」にあたるお問い合わせには、お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行なっておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  • お問合せの内容や混雑状況によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
  • 『鬼武者Soul』へのお問い合わせにあたらない内容の場合は、ご回答できかねる場合もございます。予めご了承ください。


ページトップへ